エコ日本橋店 TEL:06-6211-1917

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/07 19:00~23:00

あやせ

2024年03月24日 05:55

~お礼日記~

70分本指名様
2週間ぶりくらいに会いに来てくれたお兄さんっ!!いつも会った瞬間から色んなこと気づいてくれるし褒めてくれるの嬉しいっ♡ いっぱい感じてくれて攻めるの楽しかった(^^) 次も楽しみにしてるね!

70分本指名様
ちょっと久しぶりに会えたお兄さん!!お互い手冷たくて笑ったね(^^) 攻めてる時反応見るの楽しくて見てたらいじめられた♡ たくさんいちゃいちゃできたね!また会えるの待ってるね〜!

120分本指名様
毎週会いに来てくれてるお兄さん!!昨日も来てくれて今日はロングコースとってくれてめちゃびっくりしたし嬉しかったよ(^^) 一緒にゆっくりできてよかったし、いっぱい気持ちくなってくれたから満足♡ また来週も待ってるね♪

100分本指名様
毎週会いに来てくれてて前は差し入れもめちゃ美味しかった、、ありがとう(^^) 長い時間とってくれていっぱいお話できて楽しいすぎる!!いつも気持ちいってたくさん言ってくれるから嬉しい♡ また来週かな?楽しみにしてるね!


本日遊んでくれた本指名様のお兄さん、ありがとうございました(^^)

こんなあやせだけどこれからも仲良くしてくれたら嬉しいなっ♡

まだ会ったことないお兄さんも時間合えば会いに来てね(^^)

次回出勤予定 05/07 19:00~23:00

あやせ

2024年02月23日 00:19

~お礼日記~

全然更新できてなかったので久しぶりの日記です(>人<;)
最近は出勤時間が短めなのに、その中でも会いに来てくれるお兄さんめちゃくちゃ嬉しいよお(^^) ありがとうっ♡


70分本指名様
ほぼ毎週会いに来てくれてるお兄さん!!もう出会って1年くらい経つけどずっと会いに来てくれてて会う度にたくさん褒めてくれて嬉しいよっ♡ 今日もいちゃいちゃできたから大満足だね(^^) また来月も楽しみにしてるね〜!

70分本指名様
1ヶ月ぶりくらいに会えたお兄さん!!やっとタイミング合ってよかったよお(^^) コスプレもいっぱい可愛い言ってくれて嬉しかったよ♡
たくさん気持ちくなってくれて久しぶりにいじめちゃった♡ また次も会えるの待ってるね!


本日も会いに来てくれたお兄さんありがとうございました(^^) またお時間合うお兄さん、会いに来てくれたら嬉しいなっ♡

次回出勤予定 05/07 19:00~23:00

あやせ

2024年01月05日 23:54

~お礼日記~

80分本指名様
年明けすぐ会いに来てくれて嬉しかったよ〜(^^) 前回も今日もいっぱいお話できて楽しかったっ!せめてくれて気持ちかったし、お兄さんもいっぱい感じてくれたね♡ また来月楽しみにしてるよ!

70分本指名様
1ヶ月ぶりくらいに会いに来てくれたお兄さん!!会ってなかった間のお話たくさんできて楽しかったよ(^^) いっぱい気持ちくしてもらっちゃったあ、、♡ 次も楽しみに待ってるね〜♡

70分本指名様
1週間ぶりに会えたお兄さん!!予約とってくれて嬉しかったよお(^^) いっぱい色んなこと教えれたかなっ?♡ 今日もたくさん感じてくれて嬉しかったよ♡ また会えるの待ってるね〜!


出勤時間短い中で予約埋めてくれた本指名のお兄さん、ありがとうございました(^^)

いつも会いに来てくれるのめっちゃ嬉しいっ♪

疲れた時とかにでも癒されに来てね?♡

次回出勤は未定だけど時間合えば待ってるね!

次回出勤予定 05/07 19:00~23:00

あやせ

2023年12月29日 05:13

~お礼日記~

70分本指名様
この前会いに来てくれた時、また年明けやねって言ってたけど今日予定出して予約してくれてたのめっちゃ嬉しかったよ!(^^) いっぱい褒めてもらえたっ♡ また年明けも楽しみにしてるね!

70分本指名様
久しぶりに会えたお兄さん!!弱いところいっぱいせめてくれて気持ちかったよお♡ お兄さんに反応見られるの恥ずかしかったなあ、、また来年会えるの待ってるね〜♪

70分本指名様
年内に会えたの嬉しい〜って言ってくれたから出勤してよかったあって思った(^^) いつもかわいいねって言ってくれるの嬉しい!!今日はいつもに増して、、♡ また来年も楽しみだね!

100分本指名様
いつもロングで会いに来てくれてるのめっちゃ嬉しいし、何より時間過ぎるの早く感じるね!
今日もいっぱいいちゃいちゃできたから大満足だよ〜♡ 次も会えるの楽しみにしてるね!


あと3日で今年が終わるけどギリギリまで会いに来てくれるお兄さんがいてめっちゃ嬉しいよお、、(>_<) 12月はそんなに出勤できなかったけど会いに来てくれたお兄さん、ありがとうございます♡ 来年もあやせに癒されに来てねっ!

次回出勤予定 05/07 19:00~23:00

あやせ

2023年12月03日 05:29

~お礼日記~

70分本指名様
この前はじめましてで1週間ぶりに会いに来てくれたお兄さん!今日もいっぱいくっついて癒される〜って言ってくれて嬉しかったよ(^^) たくさん気持ちくなってもらえた♡ またいつでも待ってるね♪

100分本指名様
最近出会えてそれからたくさん会いに来てくれるお兄さん!いつもロングコースで好きなものとか持ってきてくれてありがとうっ(^^) いっぱい気持ちくなってくれて嬉しい♡ また会えるの楽しみにしてるね!

120分本指名様
2日連続ロングコースで会いに来てくれて嬉しすぎたよお(^^) お兄さんと過ごす時間ほんとに一瞬で過ぎる、、今日もいっぱいいじめられた、♡ たくさんお話してぎゅーして幸せだったよ!また来週待ってるね♪


本日も遊んでくれた本指名のお兄さん、はじめましてのお兄さん、ありがとうございました♡

明日も出勤予定なのでお時間合うお兄さん、週末最後に癒されに来てねっ(^^)

次回出勤予定 05/07 19:00~23:00

あやせ

2023年12月02日 05:16

お久しぶりです!あやせです♡

もう12月で1年経つのがめちゃ早く感じる!

そしてランキング3位ありがとうございます♪
いつもこんな私に会いに来てくれてありがとうの気持ちでいっぱいです(*^^*) まだ会えてないお兄さんも1回会いに来てくれると嬉しいなっ♡


~お礼日記~

70分本指名様
入店したての時からずっと会いに来てくれてるお兄さん!いつもいっぱい褒めてくれて嬉しいよお、ありがとう♡ 優しく触ってくれるから気持ちくてやばかったよ、、また会えるの待ってるね(^^)

100分本指名様
出会ってからたくさん会いに来てくれてるお兄さん!いつも話止まらなくてお兄さんといたらいっぱい口動いちゃうの、、甘やかしてくれてありがとうね♡ 入りなおしてくれたの嬉しすぎたっ♡ 次会えるのも楽しみにしてるね(^^)


本日も会いに来てくれたお兄さん、ありがとうございました(^^)
明日も出勤するのでお時間合うお兄さん、よかったら会いに来てくれたら嬉しいなっ♡

次回出勤予定 05/07 19:00~23:00

あやせ

2023年10月22日 03:25

~お礼日記~

70分はじめまして様
8月くらいから気になっててやっと会えたって言ってくれて嬉しかったよお(^^) 予約ありがとうね!!いっぱい話せたし気持ちいってたくさん言ってもらえた♡ 1ヶ月後くらい楽しみにしてるね♪

80分はじめまして様
前から気になってたって予約して会いに来てくれたお兄さん!!差し入れもありがとう(^^) いっぱい気持ちくしてくれたからいっちゃったよ♡ 敏感なお兄さんもいじめちゃった♡ また楽しみにしてるね♪

70分はじめまして様
6月くらいから気になってたって言ってくれてて遠いところから会いに来てくれてありがとう(^^) お土産もありがとう!!いっぱいせめてくれて気持ちかったよお♡ また会えるの待ってるね♪

70分はじめまして様
歳も近くてお互い人見知りやったけどいっぱい色んなこと話せて楽しかったよ!!緊張するねって言ってたけどフェラ気持ちいって言ってくれたの嬉しかった(^^) また時間合う時待ってるね♪

70分本指名様
ほんまに久しぶりに会いに来てくれてサプライズすぎて嬉しかったよお(^^) 面白いお兄さんでいつも楽しすぎて時間経つの一瞬だよ!!気持ちくてやばかった、、11月楽しみにしてるね♪

60分はじめまして様
久しぶりすぎて緊張するって言ってたけど話しやすいお兄さんで時間経つの早かったよお!!せめるのうまくてすぐいっちゃったよ、、♡ 敏感だからせめるの楽しかった♡ また会えたら嬉しいなっ(^^)


本日も遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました(^^)

次回出勤予定 05/07 19:00~23:00

あやせ

2023年10月20日 04:05

~お礼日記~

70分はじめまして様
HP見て選んでくれたお兄さん!!はじめから話盛り上がりすぎてめっちゃ楽しかったね(^^) いっぱいせめてくれて気持ちかった♡ すぐいきそうになってたね♡ 次も会えるの楽しみにしてるね〜♪

80分はじめまして様
いっぱいせめてもらって感じすぎちゃった、、♡ めっちゃSなお兄さんでいじめられた、お兄さんもたくさん感じてくれて嬉しかった♡ 可愛いって言ってもらえた(^^) また会えるの待ってるね♪

60分はじめまして様
はじめ緊張してたけどいっぱい楽しめてよかった(^^) めっちゃ褒めてくれたから嬉しかったよお♡ せめてるときいっぱい気持ちいって言ってくれたからがんばったっ♡ 時間合う時待ってるね♪

70分はじめまして様
予約して会いに来てくれたお兄さん!!歳も近くてめっちゃ話しやすかった(^^) いっぱい気持ちいって言ってくれるからせめるの楽しかった♡ 時間経つの早かったからまた会えたら嬉しいっ♪

60分本指名様
休む前から会えてなくてめちゃくちゃ久しぶりに会えたの嬉しかったよお(^^) いっぱいいちゃいちゃできたねっ♡ フェラ褒めてくれるから嬉しい!!また次も会えるの楽しみにしてるね〜♪

60分はじめまして様
明日朝早いのに来てくれたお兄さん!!はじめなんか恥ずかしかったけどいっぱいくっついてほぐれたねっ(^^) せめられすぎてやばかったけど、、気持ちくなってくれた嬉しかったよ!また会いに来てね♪


本日も遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました(^^)

次回出勤予定 05/07 19:00~23:00

あやせ

2023年10月19日 03:52

~お礼日記~

80分はじめまして様
昨日来た時時間合わなくて今日会いに来てくれたお兄さん!!いっぱい褒めてもらえて嬉しかったよ(^^) たくさん気持ちくなってくれたからがんばっちゃったよ♡ また会えるの楽しみにしてるね♪

70分本指名様
めちゃくちゃ久しぶりに会いに来てくれたお兄さん!!いっぱい話すことあって時間経つの一瞬やったね(^^) フェラ気持ちいって言ってくれて嬉しかったよ♡ また時間合う時会いに来てねっ♪

80分本指名様
久しぶりに会いにきてくれて嬉しかったありがとう(^^) 今日も一緒にまったりできて話せて楽しかったよお!!いっぱいせめてくれたの気持ちかった♡ 次も会えるの楽しみにしてるね〜♪

70分はじめまして様
パネルで1発で選んだって言ってくれて嬉しかったあ(^^) 会った時からいっぱい話せて楽しすぎたよ!せめるのうまくていっちゃったよ♡ お兄さんも気持ちくなってくれた♡ また会えるの待ってるね♪

70分本指名様
1週間ぶりに会いに来てくれたお兄さん!!いつもいっぱい話すの楽しくてすぐ時間経っちゃうね(^^) 気持ちいってたくさん言ってくれるから嬉しい♡ また来週も会えるの楽しみにしてるねっ♪

70分本指名様
久しぶりに会いに来てくれたからめっちゃびっくりしたよ!!いつも可愛いねって言ってくれるからモチベーションあがる(^^) たくさん気持ちくなってくれて嬉しい♡ また会えるの待ってるね♪

本日も遊んでくれた本指名のお兄さん、はじめましてのお兄さんありがとうございました(^^)

次回出勤予定 05/07 19:00~23:00

あやせ

2023年10月18日 03:39

~お礼日記~

70分はじめまして様
いつもよりちょっと早めに出勤して会えたお兄さん!!久しぶりって言ってたからいっぱい楽しめてよかった(^^) 気持ちいって言ってくれたからがんばっちゃったよ♡ また時間合えば待ってるね♪

100分本指名様
3日ぶりに会いに来てくれたお兄さん!!前会った時より可愛く見えるって言われて嬉しかった(^^) 今日もいっぱいせめてくれたの気持ちかったよ♡ また次も会えるの楽しみにしてるね〜♪

80分はじめまして様
性格とかも似ててめちゃ話しやすかったお兄さん!!はじめ緊張したけど色んな話できて楽しかった(^^) いっぱい気持ちいって言ってくれたの嬉しかった♡ また会いに来てくれたら嬉しいなっ♪

70分本指名様
お休みしてたからめちゃくちゃ久しぶりに会えたお兄さん!!会った時嬉しくてテンション上がった(^^) なんか色気増したって言ってくれた♡ いっぱい感じてくれたの嬉しかった!また待ってるよ♪

本日も遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました(^^)

明日も出勤予定なのでお時間合うお兄さん、会いに来てくれたら嬉しいなっ♡

次回出勤予定 05/07 19:00~23:00

あやせ

2023年10月15日 03:48

~お礼日記~

70分本指名様
休んでたからいつ会えるかなあって思ってたら来てくれてめっちゃ嬉しかったよっ(^^) 今日もずっと可愛い言ってくれてありがとう♡ いっぱい気持ちくしてもらった、、♡ また会えるの待ってるね♪

80分はじめまして様
めっちゃ前から気になってたって言ってくれて会いに来てくれたお兄さん!!ギャップあるねって言われたっ(^^) いっぱいせめてくれてやばかったよ、、延長もありがとう♡ また待ってるね♪

70分はじめまして様
はじめましてだったけどそんな感じしなくて話しやすかったお兄さん!!顔がタイプって言ってくれたの嬉しかった(^^) いっぱい感じてくれたから頑張っちゃった♡ 次も楽しみにしてるねっ♪

70分本指名様
2日ぶりに会いに来てくれたお兄さん!!いつもいっぱいせめてくれるの気持ちいなっ♡ お兄さんもたくさん感じてくれて嬉しいよ(^^) 今日もゆったりできて楽しかった!また待ってるね♪

80分はじめまして様
会った時から話しやすくてめっちゃ時間経つの早く感じたお兄さん!!せめるのうまくて気持ちくてやばかった、、♡ せめてるとき感じてくれたから嬉しかった(^^) また時間合えば来てねっ♪

本日も遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました(^^) またあやせに癒されに来てくれたら嬉しい♡

次回出勤予定 05/07 19:00~23:00

あやせ

2023年10月14日 04:05

~お礼日記~

80分はじめまして様
前から気になってたって予約して会いに来てくれたお兄さん!!いっぱいほめてくれて嬉しかったよお(^^) たくさんせめてもらって気持ちかった♡ また会いに来てくれたら嬉しいなっ♪

70分はじめまして様
会った時からめっちゃ話しやすくて優しかったお兄さん!!優しくせめてくれたの気持ちかったしたくさんいちゃいちゃできたねっ♡ また会いに来るって言ってくれたから時間合うとき待ってるね♪

70分本指名様
3ヶ月ぶりくらいに会いに来てくれたお兄さん!!めっちゃ久しぶりに会えて嬉しかったよお(^^) いっぱい気持ちくしてくれたからやばかったよ♡ また次も会えるの楽しみにしてるね♪

70分本指名様
前来てくれた時に時間合わなくて久しぶりに会えて嬉しすぎたよお(^^) お兄さんといたらいつも話しすぎちゃうね!気持ちいっていっぱい言ってくれたから嬉しかった♡ また来週待ってるね〜♪


本日も遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました(^^)

明日も出勤予定なのでお時間合うお兄さん、会いに来てくれると嬉しいなっ♡