エコ日本橋店 TEL:06-6211-1917

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/08 出勤待ち~退勤未定

はるひ

2024年03月25日 21:21

こんばんは- ̗̀🌙 ̖́-
お久しぶりですはるひです‪‪☺︎‬

今日出勤してます〜♡
会いに来てくれたら嬉しいな〜՞・֊・՞

はるひ‪‪☺︎‬

次回出勤予定 05/08 出勤待ち~退勤未定

はるひ

2023年12月28日 20:46

こんばんは〜はるひです‪‪☺︎‬

最近忙しくて全然日記書けてなくてごめんなさい〜😭

22日23日会いに来てくれた本指のお兄様達やはじめましてのお兄様達!!ありがとうございましたっ🤍🤍
つよぴくんチョコレートありがとう!!めっちゃ嬉しい食べまくるねっ՞・֊・՞

25日出勤リクエストくれた本指名のお兄様ありがとうございましたっ🤍
こじくん沢山のプレゼントありがとう🎄
はるの好きな物詰め合わせでめーっちゃ嬉しい!キラキラクロミ!!大切に使うね( ¨̮ )

今日もいてるので、お時間合うお兄様会いに来てくれたら嬉しいです!!

はるひ‪‪☺︎‬

次回出勤予定 05/08 出勤待ち~退勤未定

はるひ

2023年12月23日 01:58

クリスマスプレゼント🤍🤍🤍
ひろくんいつも色々ほっんまにありがとう(*´ω`*)

はるひ‪‪☺︎‬

次回出勤予定 05/08 出勤待ち~退勤未定

はるひ

2023年11月10日 15:39

こんにちは🤍はるひです‪‪☺︎‬

はるの愛しのお兄様へ昨日のお礼です♪♪


300分本指名のお兄さん〜♡
仲良しすぎるゆーくん!!
ずっとずーっとはるに会いたいと思ってたらしくて、やっと会えたねෆ˚*
ご飯食べたりのんびりいろーんなこと出来てはるめーっちゃ楽しかったよぉ〜( ¨̮ )
はるに会えたから今日からまた仕事頑張れるって言ってくれて嬉しかった>𖥦<.ᐟ.ᐟ.ᐟ
いつもいつも楽しい時間くれてありがとう(*´ω`*)
お仕事大変やと思うけど体は大切にしてね♡

はるいつでも待ってるからね!!¨̮♡


昨日会いに来てくれたお兄様ありがとうございました^^


本日も出勤するので時間の合うお兄様達はるに会いに来てくれたら嬉しいです‪‪₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

お待ちしております(*^^*)


はるひ‪‪☺︎‬

次回出勤予定 05/08 出勤待ち~退勤未定

はるひ

2023年11月03日 18:36

こんばんは🌙お久しぶりです!
はるひです‪‪☺︎‬


はるの愛しのお兄様達へ1日のお礼日記です♪♪


100分本指名のお兄さん〜♡
やっと会えたこじくん!!
全然会えんくてずっと寂しかった〜〜(>人<;)
久しぶりに会えてたくさん遊べてはる嬉しかったよ( ¨̮ )
100分じゃ足りないくらい時間が一瞬だったね!!いつもありがとう♡

今月また会いに来てくれるの待ってるね(*^^*)


70分本指名のお兄さん〜♡
出張から帰ってきて会いに来てくれたDちゃん!!
出張行く前にも会いに来てくれて、出張帰ってきてからも会いに来てくれて嬉しかったよー!!
いつもいつも可愛がってくれて、ありがとう(*´ω`*)たくさんイチャイチャしたね♡

またすぐ会いに来てね〜𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


70分本指名のお兄さん〜♡
3ヶ月ぶりに会いに来てくれたお兄さん!!
久しぶりに会いに来てくれてはるびっくりした!!
会おうと思ってくれてたみたいでやっと会えてよかった(*^_^*)
たくさん気持ちよくなってくれてはる満足です、、♡

また会いにきてくれたら、嬉しいなーっ^^

80分本指名のお兄さん〜♡
1週間会えなくなる前に会いに来てくれたお兄さん!!
お兄さん結構頻繁に会いに来てくれてはるめーっちゃ嬉しい(≧∀≦)
いつもたくさん気持ちよくしてくれてありがとう♡

1週間会えないのはめっちゃ寂しいけど、また帰ってきたら会いに来てね〜!


60分はじめましてのお兄さん〜♡
酔っ払いながら来てくれたお兄さん!!
お兄さんめっちゃハイテンションでおもしろかったし楽しかった!
2人でのんびり出来て幸せやったね〜!
楽しい時間ありがとう♡

また待ってるね♡


はるに会いに来てくれた本指名のお兄様達、はじめましてのお兄様ありがとうございましたっ!!


先月遊んでくださったお兄様達ありがとうございました!今月もはるひに会いに来てくれたら嬉しいなあ(*^^*)


本日も出勤するのでお時間が合うお兄さん是非はるに会いに来てくれたら嬉しいですෆ˚*


はるひ‪‪☺︎‬

次回出勤予定 05/08 出勤待ち~退勤未定

はるひ

2023年09月24日 19:49

こんばんは🌙はるひです‪‪☺︎


はるの愛しのお兄様達へ昨日のお礼日記です♪♪


70分はじめましてのお兄さん〜♡
パネルで選んでくれたお兄さん!!
お兄さんと波長合いすぎてお兄さんもはるもずっと笑ってたね( ¨̮ )
楽しかったって言ってくれて嬉しかったし、はるもめーっちゃ楽しかった🤍

また待ってるね〜!


70分はじめましてのお兄さん〜♡
hpから予約してくれたお兄さん!!
会った時からずっとお話してたね〜!
お兄さんとイチャイチャするの楽しすぎたよっ(*^^*)
可愛いってたくさん甘やかしてくれてありがとうෆ˚*

また会いに来てくれたら嬉しいなっ( ¨̮ )


70分本指名のお兄さん〜♡
久しぶりに会えたジムのお兄さん!!
はるが長い間お休みしてたのもあって、やっと会えたねっ¨̮♡
もう会いに来てくれないのかと思ったよぉ( ´;ω;` )でも会えてはるめっちゃ嬉しかった⸜❤︎⸝‍

またすぐ会いに来てね♪


100分本指名のお兄さん〜♡
2週間ぶりに会いに来てくれたお兄さん!!
今日もホテルアップでマイス連れてってくれたあ𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎
久しぶりだったから話す事がたーくさんあったね!イチャイチャもちゅーもいっぱい出来て幸せだったよ(*´ω`*)

また会えるの楽しみにしてるねっ🎀


昨日もはるに会いに来てくれたお兄様達ありがとうございました(^^♪

またお待ちしております(*^^*)

はるひ‪‪☺︎‬

次回出勤予定 05/08 出勤待ち~退勤未定

はるひ

2023年09月23日 21:48

はるひです‪‪☺︎‬

出勤しました♡

今日は涼しいので
元気いっぱいです!

初めての方も本指名様もご予約ありがとうございます♡

はるひなりに一生懸命、尽くしますので楽しい時間を過ごしたいです!!

まだ枠残ってるので
はるひにあいにきてください!

はるひ‪‪☺︎‬

次回出勤予定 05/08 出勤待ち~退勤未定

はるひ

2023年09月23日 02:56

こんばんは🌙 はるひです‪‪☺︎


はるの愛しのお兄様達へお礼日記です♪♪


100分本指名のお兄さん〜♡
1週間ぶりに会いに来てくれたこじくん!!
次は来月になるかもって言ってたけどまさかの1週間で会いに来てくれたっ( ¨̮ )
LUSHくれて、2人でお風呂で楽しんだねっ!!
お家でLUSH使うね〜!

次は来月かな?待ってるねっ¨̮♡


100分本指名のお兄さん〜♡
1週間ぶりに会いに来てくれたお兄さん!!
今日もたくさんお話して、気持ちよくしてくれて嬉しかったよ〜〜!!
マカロンありがとう、美味しかったあ♡
今日も楽しい時間ありがとうෆ˚*

また来週待ってるね𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


70分本指名のお兄さん〜♡
久しぶりに会いに来てくれたお兄さん!!
久しぶりではるめっちゃびっくりした!!
今日たくさんお話してくれたね( ¨̮ )
太ったって言ってたけど全然太った感じしなかったよ!!

久しぶりで嬉しかったからまた会えたら嬉しいなっ♪


70分本指名のお兄さん〜♡
1週間足らずで会いに来てくれたお兄たま!!
お兄さんとのお喋りもプレイも楽しすぎて、、(/ω\*)
今日もたくさん気持ちよくしてくれてありがとうෆ˚*
お兄さんとの時間楽しすぎてほんまに一瞬だね( ´;ω;` )

またすぐ待ってるよ🎀🎀


本日会いに来てくれた本指名のお兄様達ありがとうございましたっ♡

またお待ちしております(*^^*)

はるひ‪‪☺︎‬

次回出勤予定 05/08 出勤待ち~退勤未定

はるひ

2023年09月15日 03:29

こんばんは🌙 はるひです‪‪☺︎

はるの愛しのお兄様達へお礼日記です♪♪‬

70分はじめましてのお兄さん〜♡
hpから予約してくれたお兄さん!!
はじめましてなのにたくさんお話してくれて嬉しかったよ〜お兄さん話しやすすぎてたくさんお話もしたね♡
たくさん気持ちよくなってくれてよかったあ、、

また会いに来てくれたら嬉しいなーっ!


80分本指名のお兄さん〜♡
昨日はじめましてして今日も来てくれたお兄さん!!
今日来てくれると思わんくてめっちゃ嬉しかったしびっくりしたあ( ¨̮ )
今日もたくさん気持ちよくしてくれてありがとう¨̮♡
お兄さんも気持ちよくなってくれて嬉しかったよっ

またすぐ待ってるねっ🎀

70分はじめましてのお兄さん〜♡
パネルで選んでくれたお兄さん!!
いろんな話たくさんしてくれて、2人で笑ってばっかりだったね^^
ちゅーもたくさんしたし、プレイも気持ち良くなってもらえて満足です(^^)

また会いに来てねっ!


今日は出勤時間変更して短かったのにも関わらず、はるに会いに来てくれたお兄様達ありがとうございましたっ𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


はるひ‪‪☺︎‬

次回出勤予定 05/08 出勤待ち~退勤未定

はるひ

2023年09月14日 02:20

こんばんは🌙 はるひです‪‪☺︎‬

はるの愛しのお兄様達へお礼日記です♪♪

70分本指名のお兄さん〜♡
久しぶりに会いに来てくれたひーくん!
いつもかわいいかわいいってたくさん褒めてくれていつもうれしいよっ!!
たくさん気持ちよくなってくれてよかった〜!
久しぶりの出勤で会いに来てくれてありがとうෆ˚*

また来てね〜¨̮♡


80分本指名のお兄さん〜♡
1ヶ月ぶりくらいに会いに来てくれたこじくん!!こじくんとの時間はほんまに楽しすぎて一瞬で過ぎちゃうね( ¨̮ )
旅行のお土産もくれて嬉しかった!ちゃんと使うし食べるね〜!
いつも癒しって言ってくれて嬉しいし、これからも癒せるように頑張るねっ♡

またいつでも待ってるから会いに来てね〜⸜❤︎⸝‍


80分はじめましてのお兄さん〜♡
hpから予約してくれたお兄さん!!
はるの写メ日記めっちゃ見てくれてたみたいでめっちゃ嬉しかったよっ
プレイもたくさん気持ちよくしてくれて、お兄さんも気持ちよくなって貰えて良かったあ、、‎‎

また会いに来てくれたら嬉しいなーっ!


120分本指名のお兄さん〜♡
2個上のよく会いに来てくれるお兄さん!!
お兄さんとの2時間ほんっまに楽しすぎるし一生わらってられる⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
いっつも可愛いて愛でてくれるし、はるのことよーく理解してくれてるから一緒におってすっごく楽しいよっ!!

またすぐ可愛がりに来てね🤍


本日もはるに会いに来てくれたお兄様達ありがとうございました♡
14日も出勤するのでご都合の良いお兄様会いに来てくれたら嬉しいです〜!

お待ちしております(*^^*)

はるひ‪‪☺︎‬

次回出勤予定 05/08 出勤待ち~退勤未定

はるひ

2023年09月13日 18:52

お久しぶりですはるひです‪‪☺︎‬

はるの愛しのお兄様達へ9日のお礼日記です♪♪


70分はじめましてのお兄さん〜♡
前から見てくれてたらしく、、hpから予約してくれたお兄さん!!
お兄さんたくさんお話してくれて、はるのお話も聞いてくれてほんと楽しかった〜!!
プレイも気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ♡

また会いに来てくれたら嬉しいなっ♪


120分本指名のお兄さん〜♡
はるがお休みする前にも会いに来てくれてたお兄さん!!
お兄さんいつもロングで来てくれてありがとう( ¨̮ )いつも楽しいしいっぱーい色んなことできて毎回とっても楽しいよ!!
120分ほんっまにあっという間すぎて、いつも帰りに「今日も早く感じたなあ、、」って2人で笑って話すね♪
いつも笑顔にしてくれて、幸せいっぱい¨̮♡誕生日プレゼントもありがとうめっちゃ可愛いくて嬉しい!大切に使うね🎀

またすぐ会いに来てね〜ෆ˚*


久しぶりの出勤で時間が短かったのにもか関わらず会いに来てくれたお兄様達ありがとうございましたっ♡

本日も出勤するのでお時間の合うお兄様会いに来てくれたら嬉しいです¨̮♡

お待ちしております(*^^*)


はるひ‪‪☺︎‬

次回出勤予定 05/08 出勤待ち~退勤未定

はるひ

2023年08月16日 18:04

こんにちは!はるひです‪‪☺︎

昨日来てくれたはるの愛しのお兄様達へのお礼日記です♪♪‬

100分はじめましてのお兄さん〜♡
観光で日本に来てたお兄さん!!
たくさんお話もできてのんびり出来て楽しかったし、おすすめの場所とかたくさん教えてくれたから行ってみるね〜!!
日本たくさん楽しんでくれたら嬉しいな!!

また日本に来た時待ってるね♡


120分本指名のお兄さん〜♡
1週間ぶりくらいに会いに来てくれたお兄さん!!
お兄さん昨日もマイス連れてってくれたの♡
いつもお兄さんとの時間楽しすぎてあっという間に感じちゃうなぁ、、( ; .̫ ; )
昨日もたくさんイチャイチャしたねっ!!!
お兄さんと一緒におれる時間とっても楽しくて幸せだよっ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

またすぐ会いに来てね!!(◍¯∀¯◍)ヒヒ


120分本指名のお兄さん〜♡
1週間ぶりくらいに来てくれた3つ上のお兄さん!!
はるのこと可愛い可愛いっていつも愛でてくれるお兄さんに久しぶりに会えて嬉しかったよฅ•ﻌ•´ฅ
いつもたくさん可愛がってくれて、楽しい時間くれてありがとうෆ˚*
幸せ幸せってたくさん言ってくれてほんとに嬉しかったよ!

また会いに来てね〜( ¨̮ )


昨日は久しぶりの出勤だったにも関わらず、会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました(*´ω`*)


もしかしたら22日も出勤するかもしれないけれど、次は24日に出勤する予定ですっ‪‪¨̮♡
たくさんのお兄様がはるのこと可愛い可愛いしに来てくれたら嬉しいなっ🎀


はるひ‪‪☺︎‬