エコ日本橋店 TEL:06-6211-1917

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/07 17:00~00:00

ろまね

2023年09月29日 04:00

日付け変わって昨日来てくれたお兄さんたち
ありがとうだよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
優しいお兄さんばっかりで楽しかったよ♡

そういえば、エクステつけて黒髪ロングに
なったからみんな見に来てほしいな!

今日も16時から22時でいるから待ってるね!

次回出勤予定 05/07 17:00~00:00

ろまね

2023年09月12日 03:57

1ヶ月振りの日記書いたよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
習慣付けないと忘れちゃうよね💦

日付け変わったから昨日になっちゃったけど
来てくれたお兄さんたちありがとね!
面白いお兄さんばっかりで楽しかった!
パネルより可愛いねって褒めてくれて幸せ♡

次回出勤予定 05/07 17:00~00:00

ろまね

2023年08月04日 02:43

今日からまた日記書いてくね✨

昨日来てくれたお兄さんたちありがと!
差し入れでガトーショコラ貰ったんだけど
めーーっちゃ美味しかった( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )♡

日付け変わって今日美容院行って
そのまま17時から22時で出勤するから
都合の合うお兄さんは是非♡
黒髪ボブ見に来て〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

最近写真撮ってなかったから前に撮った写真
だけど許して( ; ; )
    • 1