エコ日本橋店 TEL:06-6211-1917

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

本日出勤予定 18:00~02:00

あおい

2024年04月08日 18:31

あおいです♡

あおいと色んなコトしちゃお?
いーっぱいお誘い待ってます❤️

はじめましてのお兄さんにもたくさん会えること楽しみにしています😘

たくさんあおいと過ごそうね✨

本日出勤予定 18:00~02:00

あおい

2024年04月02日 18:11

あおいです♡

18:00-出勤してます♪
今日はどんなお兄さんに出会えるのかとても楽しみです😊

お仕事で疲れた体をあおいが精一杯癒してあげるね💕

素敵な出会いがありますように✨

都合の合う方会いにきてくれたら嬉しいなぁ♡

本日出勤予定 18:00~02:00

あおい

2024年03月30日 23:07

今日は、優しいお兄さんで嬉しいです!
今から、どんどん頑張っちゃおッ!
あおいのフェラ思い出して家でも1人でしていいよ💕
可愛いって言ってくれて嬉しかったです!
モチベーションあがっちゃいます╰(*´︶`*)╯♡

本日出勤予定 18:00~02:00

あおい

2024年03月30日 21:11

あおいです!
1週間お疲れ様です💕
久しぶりに出勤してます❤️

今日は土曜日でルンルンしてますッ!

いっぱいあおいにご奉仕されたいお兄さん💕

ご都合合えば、ラストまで伸ばしたので会いに来てください💕

今日は、たくさん責めたいなあ…
待ってますね🥺

本日出勤予定 18:00~02:00

あおい

2023年10月10日 18:12

あおいです♡

雨じゃなくなって幸せです♪
格好がどんどん冬に近づいてます☺️
あおいは平熱高いのでお兄様を暖めてあげたいです🥺🥺
あったまったらあおいといいことしよ?🤭❤️

待ってます♡

本日出勤予定 18:00~02:00

あおい

2023年10月07日 18:16

あおいです♡

今日はエコの日しています‼️
今日ちょっとでも時間あったら遊びに来てくれたら嬉しいなぁ☺️

あおいとたくさんエチなことしよ?❤️イベントの日なのであおいいつも以上に頑張っちゃう⭐︎☺️

18:00-出勤してるから待ってるね♡

本日出勤予定 18:00~02:00

あおい

2023年10月06日 18:37

あおいです♡

今日は金曜日!!!
週終わりにあおいとえちなことして過ごしませんか?🤭

優しいお兄様待ってるね♡

本日出勤予定 18:00~02:00

あおい

2023年10月04日 19:09

あおいです♡

しゅっきんしました^_^
パーカー解禁😊
パーカーの季節が1番好きかも❤️

テンション爆上げなところで!お兄様にいつも以上にご奉仕したいなぁ🤭

待ってるね♡

本日出勤予定 18:00~02:00

あおい

2023年10月03日 18:07

あおいです♡

最近半袖じゃ寒すぎるヨォ😭
夜中は特に長袖でちょうどいいくらいだよね、、
この前冬服買ったから届くの楽しみなんだよねっ😊

気温差で風邪ひいちゃいそうだけどお兄様気をつけてくださいね🙃

18:00-いるのであおい待ってます♡

本日出勤予定 18:00~02:00

あおい

2023年10月01日 18:16

あおいです♡

今日から10月だね⭐︎
一年あっという間だなって最近すごく思うなぁ🙃

10月も出勤頑張ります♡
今月と優しいお兄様とたくさん会いたい(*´³`*)

待ってます♡

本日出勤予定 18:00~02:00

あおい

2023年09月30日 16:35

あおいです♡

いつもと出勤時間変わってお店にいるので
夕方からあおいとイチャイチャしてくれる人募集中です^_^

待ってます♡

本日出勤予定 18:00~02:00

あおい

2023年09月28日 19:08

あおいです♡

またちょっと暑くなった?!

一緒に涼んでイチャイチャしたいなぁ(///з///)♡

あおいと一緒にいてくれるお兄様待ってるね♡