エコ日本橋店 TEL:06-6211-1917

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

本日出勤予定 13:00~20:00

みらい

2024年04月01日 14:56

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
こんにちは!

4月ですね🌸
という事で思い切って髪を染めたり短くしたりしてみました!
バイバイピンク髪…

パネルと違うやん!!
て事にならないようにお伝えしときました笑

また見に来てください😊

それじゃ今日も元気にいこ~⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

またね〜(。・ω・)ノ゙

みらい🌈
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

本日出勤予定 13:00~20:00

みらい

2023年11月27日 23:14

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
退勤してるけどこんばんは!

体調回復して、先週の金曜日と今日と出勤してました!
体調気にかけてくれたみんなありがと⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
もうはちゃめちゃに元気です!笑

そして今日、渡したかったんだ〜って言って、大好きなキャラクターのお菓子とグッズくれたの💕🐰可愛すぎるし好きなの覚えててくれて本当〜に嬉しかった!ありがとう☺️💕好きなものってテンション上がる…♡

寒い中、仕事終わりに来てくれたり、仕事お休みの日に私の出勤確認して来てくれたり、仕事前に寄ってくれたり
今日も1日ありがとう🫶

いつも感謝してるけど改めて。笑

それでは、おやすみなさいᴗ ̫ ᴗ
みんなも体調気を付けて暖かくして寝てね!

またね〜(。・ω・)ノ゙

みらい🌈
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

本日出勤予定 13:00~20:00

みらい

2023年11月15日 10:41

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
お疲れ様です🍵

今日ご予約してくれてた本指さんごめんね😭😭
昨日の夜から熱出て今も全然下がらなくて
本日お休み頂きました(´;ω;`)

寒くなってきたからみんなも体調気を付けてね🤲

回復したらまたみんな会いに来てください!
それでは、病院に行ってまいります…!

またね〜(。・ω・)ノ゙

みらい🌈
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

本日出勤予定 13:00~20:00

みらい

2023年11月12日 15:05

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
出勤してます( *´꒳`*)

今日めちゃくちゃ寒いですね!
雨もパラパラ降ってきたし…

そんな寒い中来てくれるお客さんたち神すぎるよ😭✨️

私は朝寒さに耐えきれずモコモコの服を出しました…!
もう冬ですね⛄️

あと関係ないけど昨日はずっと進撃の巨人を見て泣いてました笑
最終回まで見た人ぜひお話しよ☁‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

またね〜(。・ω・)ノ゙

みらい🌈
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

本日出勤予定 13:00~20:00

みらい

2023年10月18日 10:32

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
出勤しました!

今日見たら写真変わってて嬉しかったので共有したくて♡♡

それだけー笑
可愛いって言いに来てくれたらめちゃくちゃ喜ぶ🥰

またね〜(。・ω・)ノ゙

みらい🌈
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

本日出勤予定 13:00~20:00

みらい

2023年10月08日 20:54

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
初✐☡
いま、生理中の為お休み頂いてます🥲ちなみに元気です!笑
早くみんなに会いたいなん…

このぬいぐるみこの前、誕プレ!って本指さんから貰ったんだ〜
かわよい🦈💕

彼氏いないからみんな遠慮なく誕プレちょうだいね!
1年中受け付けてます笑っ

うそ、お店遊びに来てくれるだけで嬉しいです♡!
また数日後(未定)にシフト出すのでHP確認お願いします〜🤲

最後まで読んでくれたみんなありがとう🫶

お仕事の人は今日もお疲れ様.•♬

またね〜(。・ω・)ノ゙

みらい🌈
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    • 1