エコ日本橋店 TEL:06-6211-1917

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

只今出勤中 23:00~03:30

まい

2024年04月25日 23:27

⭐️出勤しました⭐️
(´-`).。oO(過ごしやすい天気だね…今日は服装大人っぽいの…今日もスシロー行っちゃった…昨日はご予約のお客様ありがとうね…趣味の話いっぱいさせて貰えて良かった…今日もよろしくね…‪‪❤︎‬

次回出勤予定 04/26 17:00~03:30

なる

2024年04月25日 22:41

なるです🐹

本日もありがとうございました✨️とっても楽しかったです🥰

明日は遅めの17時〜lastまで出勤します!
遅い時間に出勤することはなかなかないので、この機会に良ければ遊びに来てください🥺💕

明日も素敵なお兄さん達に会えますように💭

次回出勤予定 04/26 18:00~00:00

もよこ

2024年04月25日 20:49

こんばんは(˶ᐢ. .ᐢ˵)⑅

先程は本指名のお兄さま来てくださってありがとうございますꪔ̤̮"

会いに来てくれる度に好きでいてくれてるんだ~♡って安心します(;.;).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

また会いに来てくれるの楽しみに待ってます⟡.·

‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

今日もいるのでお時間あえば遊んで貰えると嬉しいです(˶ᐢ. .ᐢ˵)♡

୨୧ もよこ ୨୧

次回出勤予定 04/26 10:30~15:00

ひめか

2024年04月25日 19:13

きょうも1日ありがとうございました☺️♥

10:30-
いつもいつもありがとう☺️
予定合わせていつも来てくれて嬉しい!!
毎回なんだけど、きょうは特に盛り上がりすぎて楽しい時間すぎた😂笑お腹よじれるくらい笑った気がする笑
ラーメン屋さんのお話は衝撃すぎたけど、久しぶりに行きたくなった笑言ってた所も食べに行ってみたいな💭また、オススメがあれば教えてね!!💗また、会えるの楽しみにしてる🎶


12:50-
仕事終わりに来てくれたはじめましてのお兄さん😊ひめのこと選んでくれてありがとう✨
好きな食べ物聞いた時、お肉〜って言うお兄さんが可愛くて仕方なかった笑 ひめの言ったところは、もし行ったら感想教えてほしい😂笑定食屋さんとかオススメがあれば教えて欲しいな💗いつもはあんまり日本橋来ないって言ってたけど、たまにまた来てくれたら嬉しいな🎶

14:15-
はじめましてのお兄さん😊きょうは選んでくれてありがとう✨
とーっても明るくて元気なお兄さんでたくさん元気もらっちゃった😄💗
背高いって思われるのひめあるあるかもしれない笑
いっぱい気持ちよくなってくれたの興奮しちゃった///フ♥ラやばいって言ってくれて嬉しかった☺️
また、来てくれたら嬉しいな🎶

ーーーーーーーーーー


また、明日も15時までいます!!宜しくお願いします😇💗

ーーひめか🐈‍⬛🎀ーー

次回出勤予定 04/26 18:00~00:00

りの

2024年04月25日 18:55

こんばんは りのです🌸


めっちゃ急ですが
出勤できることになりました✨️


スタートからお誘いありがとうございます♡♡


このあとも枠空いてますので
ぜひお誘いくださいっっ


お兄さんにとって今日という日が
素敵な1日になりますように💭


-りの-

次回出勤予定 04/26 09:00~15:00

らな

2024年04月25日 18:51

こんばんは!!らなです🌙

今日もありがとうございました😊
写メ日記に書いてあることはほんまなんやな!!って言われました!!!笑

ほんまですよ!!!👍🏻👍🏻

金曜日も土曜日も9時から16時まで出勤することになってので、たくさん遊びにきてくれたらすごく喜びます😊💞

らな🌙

次回出勤予定 04/26 09:00~16:00

ゆいな

2024年04月25日 18:07

こんばんは😊✨
ゆいなです🩷//////

本日はお休み頂いてますっ💕
朝から溜まってた家事と用事終わらしたらこんな時間になっちゃいました🤷‍♀️💦

せっかくお◯にーしようと思ったのに、、🤣

まあ明日は出勤だし、お兄様にたくさん可愛がって貰っちゃおっと❤️

ほんと、お兄様方皆様指入れたら、キッツ、、この締まりはやばいねっっ、、って言って貰えてゆいな嬉しいなあ💝

明日は9:00〜16:00最終受付ですよ❤️
ゆいなのキツキツお◯んこ試してみない??🩷//////

次回出勤予定 04/26 12:00~21:00

りんか

2024年04月25日 17:02

お疲れ様😊

今日ね!凄く可愛い服見つけたの
でもね、少し高くて買えなかった😢次回チャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛

ウチね。
お洋服もカバンも集めるの大好きで👗🧳
色んな系統のもの集めてるんだけど
お兄さんは、どんな服が好き?🥺

次回出勤予定 04/26 19:00~23:00

しいな

2024年04月25日 15:58

こんにちは〜ん!

今日もちょっとだけいてます🤏🏻💭
もうすぐGWだね〜!

GWには予定ないけど6.7月に遠出の予定できてとても喜んでるです✌🏻🎶

今日も元気!

しいな

次回出勤予定 04/26 17:00~03:30

なる

2024年04月25日 15:02

本指名さんにたくさんおやつ等いただきました!
いつもありがとうございます🌸

次回出勤予定 04/26 15:00~19:00

せり

2024年04月25日 14:38

今日18-22出勤します!!     せりと遊んでね^^         予約待ってます!♡

次回出勤予定 04/27 14:00~退勤未定

ひまり

2024年04月25日 13:41

⭐︎先日お会いできた70分本指さん
ひまりがここにきて間もない頃にきてくださって今回は2回目!よく覚えててくださいましたね♪お兄さんお話もおもしろくて楽しい時間をありがと♡またまってます!



⭐︎今日スタートから70分本指さん
お仕事のあいまにきてくれてありがとう(´;ω;`)ひまりのことペットみたいに扱われるのももう慣れてきました笑きてくれて嬉しかったよー♡ご主人様またかまってね♪

.
.
.


今日は18時までいるよー!