みうです🎀たいきん!
今日は雨の中、
みうに会いに来てくれて
ほんとにありがとう☔️🥹💕
足元悪いのに会いに来てくれたこと、
すっごく嬉しかったよ🫂🤍
お兄さんの心も体も
あたたまってくれてたらいいなー🐰💞
明日もいます(⸝⸝> <⸝⸝)♡
♥6/26(土)9:00~14:00♥
9:00~🙆🏻♀️
13:00~🙆🏻♀️
11:30~❌
時間とコースはお店の人に
聞いてみてね🫶🏻💞
おうち帰ってもみうのこと
思い出してね💭🌙💕おやすみ💤
みうです🎀今から行きます!
♥6/26(金)19:00~21:00♥
20:30~80分まで🈳♥️
先頭ご予約のお兄さん🚹♡
雨でも会いに来てくれるかな☔️🥺
みうがいーっぱいくっついてあっためるね🫂💕
そして今日はワールドカップ応援イベントでお得に会えちゃう日⚽️✨
ご案内できるのは…
のこり1枠だけです🥺🤍
「今日会えてよかった♡」
そんな日にできるように、
みうがたくさん癒すね🎀
会いにきてくれたらうれしいな(⸝⸝> <⸝⸝)💕
詳しいことは
お店の人に聞いてみてね⚽️⭐️
みうです🎀たいきん!
今日も会いに来てくれてありがとうございました🥹💞
お仕事や用事で忙しい中、
みうとの時間を作ってくれたことが本当に嬉しい🐰♡
またねの約束があるのがとってもとってもしあわせ!🥲💞
今日もありがとう🎀
おうち帰ってもみうのこと思い出してね💕︎💫
次の予定は
♥6/26(金)19:00~21:00♥
20:30~80分まで🈳🙆🏻♀️
19:00~❌
♥6/27(土)9:00~14:00♥
先頭からご案内🙆🏻♀️
♥6/28(日)12:00~17:00♥
13:30頃からご案内🙆🏻♀️
12:00~❌
これからも会えた時はいっぱい癒すね🫂💕
みうです🎀
今日はご予約で埋めていただいてます🐰💞
忙しい中みうとの時間を作ってくれること、当たり前じゃないってちゃんと分かってるよ🫂🫵🏻♡
次会える約束してくださるお兄さんもいて、とってもうれしいです🥲💕
♥6/26(金)19:00~21:00♥
20:30~80分まで🈳🙆🏻♀️
19:00~❌
♥6/27(土)9:00~14:00♥
先頭からご案内🙆🏻♀️
♥6/28(日)12:00~17:00♥
13:30頃からご案内🙆🏻♀️
12:00~❌
でもまだまだ会いたい気持ちは欲張りなので、みうに会いに来てね🫂💞
お天気斜めだけど
気をつけて会いに来てね♡たのしみ!
みうです🎀たいきん!
週の初めから予定合わせて
お迎え来てくれたお兄さん🚹♡
予定合わせてくれたり、
お仕事終わりに駆けつけてくれたり🥺♡
みうのこと思い出して
会いに来てくれたのが嬉しかった💭💕
いっぱいくっついて
いっぱいお話できて幸せでした🫂🎀
ありがとう💗💗
次の予定は🫧
♥6/24(水)♥ご予約で埋めていただいてます💞💮
♥6/26(金)♥ご案内あと少し🈳💦
♥6/27(土)9:00~14:00♥
先頭から案内🙆🏻♀️
お誘いお待ちしてます🧁💗
みうです🎀今日会えます😻
♥6/22(月)19:30~21:30♥
21:00~80分まで🈳🫂💞
急な予定追加だったのに
予定合わせてくれた
先頭ご予約のお兄さん🚹♡
ありがとう〜🐰💫
とっても嬉しい((o(。>ω<。)o))💗
今から予約してたあるものを
受け取りに行ってからすぐ向かいますεε=(((((ノ・ω・)ノ
今からでも間に合うかな…?ってお兄さんも大丈夫🙆🏻♀️✨
みうとくっついてのんびりしたり、
いっぱい甘えたり…♡♡
最後の1枠、独り占めしに来てね🥰
お誘いはお店にお願いします💕︎🎶
みうです🎀今日はおやすみ🌙
明日出勤できることになりました😻
♥6/22(月)19:30~21:30♥
月曜日だし忙しいお兄さんも多いと思うけど…
少しだけでも
みうに会いに来て🐰💭
週のはじまり、
いっぱい癒してぎゅーってするね🫂💕
会えたらうれしいーっ😻🎀
みうです🎀たいきん!!
こんなお天気が悪い日に
みうに会いに来てくれてありがとう☔️💞
お外はじめじめだったけど、
みうはお兄さんたちのおかげでずーっとごきげんでした🐰🍅🎶
「会いたいな」って思って足を運んでくれた気持ちが嬉しくて、
今日も幸せいっぱいの1日でした🥹💗
やさしいお兄さん、
ほんとにありがとう🫂🫂💞
次の24日はご予約で埋めて貰ってます♥
その次は金曜日!
♥6/26(金)19:00~21:00♥
またぎゅーってしに来てね💕︎🧸
みうです🎀おきた!☀️
今日会えます((o(。>ω<。)o))💗
♥6/20(土)9:00~17:00♥
13:30頃からご案内🙆♀️
9:00~❌
10:30~❌
12:00~❌
ご予約のお兄さん🚹♡
予定合わせてくれてありがとう⭐️
起きれた?気を付けて会いに来てね💭会えるの楽しみに待ってる!
あと2~3枠くらい🈳🈶🛁🫧
お昼からの予定みうにしてよ🥺💕
来週の土曜日はネイルだから
お店いる時間少し短くなる予定です(っ•ω•⊂)
雨の日限定でね☔️💞
相合傘でお兄さんと歩けるの
みう好きなんだ🥰🍬
今日は雨を理由にしていいよ🤭💭
いつもより近くで、
ぎゅーってくっついて
ぬくぬくしよ🫂💞
みうのことお兄さんがいっぱい甘やかしてー🎀
ご案内あと少しだけど
ご予約も飛び込みも待ってるねっ💌♥
みうです🎀今日はおやすみです🌙
明日会えるよーっ😻💞
♥6/20(土)9:00~17:00♥
12:00頃からご案内できます🙆♀️
9:00~❌
10:30~❌
ご予約のお兄さん🚹♡
予定合わせてくれてありがとう⭐️
一緒に早起きしようねー💭
あと少しご案内できます🛁🫧
会いたいなぁって思ってたお兄さん、
みうに会いにきてくれたら嬉しい🥺💕
来週の土曜日はネイルだから
お店いる時間少し短くなる予定です(っ•ω•⊂)
ぎゅーってして、
いっぱい甘えてね🫂♡
明日もみうが癒しのお時間お届けします🐰💞
ご予約も飛び込みも待ってるねっ💌♥
みうです🎀たいきん!
遅い時間まで待っててくれて
ありがとう🚹♡
みうのこと気にかけてくれてるの、
伝わってきたよー🥺💞
風邪ひかないようにね!🫂💭
次もたのしみ🎀
次の出勤は土曜日!
♥6/20(土)9:00~17:00♥
先頭からご案内🙆🏻♀️💞
会えるの楽しみにしてるね🐰♡
みうです🎀今日もお店います😻💞
♥6/17(水)21:30~22:30♥
あと少しで会えるね💕︎
ご予約のお兄さん🚹♡気を付けて会いに来てね💭💫
みうとの時間が
楽しい思い出になりますように🫂💗
次の出勤は土曜日!
♥6/20(土)9:00~17:00♥
先頭からご案内🙆🏻♀️💞
会えるの楽しみにしてるね🎀