出勤したよん^ ^
今日は2:30から仲良しさん
予約ありがとう♡
180分たっくさん楽しもうね♡
みんな雨で足元悪いから気おつけてね!
ららだよー!
今日は遅めの出勤になっちゃってごめんねᐡ т · т ᐡ
雨降ってるけど
ららはお兄さんと遊びたいなあ🥺
3時半まで受付してるから
お誘いお待ちしております( ¯꒳¯ )ᐝ
次回出勤予定
こだま
こんばんわ!こだまです!
学校のことでバタバタしてて今日、明日と予定変更しました、すみません(T ^ T)
次は30日19時から22時半いてます!
よかったら会いにきて下さいヽ(´▽`)/
みうです🎀たいきん!
今日は雨の中、
みうに会いに来てくれて
ほんとにありがとう☔️🥹💕
足元悪いのに会いに来てくれたこと、
すっごく嬉しかったよ🫂🤍
お兄さんの心も体も
あたたまってくれてたらいいなー🐰💞
明日もいます(⸝⸝> <⸝⸝)♡
♥6/26(土)9:00~14:00♥
9:00~🙆🏻♀️
13:00~🙆🏻♀️
11:30~❌
時間とコースはお店の人に
聞いてみてね🫶🏻💞
おうち帰ってもみうのこと
思い出してね💭🌙💕おやすみ💤
次回出勤予定
こきん
どうも、こきんちゃんです🩵
来月前半の出勤予定出しました!!!
相変わらず昼ばっかですが...🤦♀️
皆様のご連絡お待ちしております🥺✨
次回出勤予定
うみ
明日ももちろん来て欲しいですが、
日曜日のお昼なら
来れるって方がいれば
オキニトークでご連絡くださいね♡
お兄様たちお仕事お疲れさまです☘️
かのんです
21:30以降🈳です!!
雨の中でもたくさんのお兄様とお会いできてとっても楽しいです🥹
夜中の1時まで受付していますので、まだまだお誘い待ってます♡
戻りましたー!!
お昼ご飯食べた時に急にほっぺが腫れて病院行ったりしてたから帰ってきたのが今になってしまった( ; _ ; )
感染などないのと熱もないので安心してください✨️
だいぶ顔大きく見えちゃうけどごめんね💦
お薬生活にはなる- ̫ -
20時から120分予約ありがとう🥺ᩚ
ネイルも変えたから見に来て〜❣️
やっほ〜 、つきだよ🌙* :゚
今日は19時から出勤してるよ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ♡
今日はサッカー日本代表応援イベントで
パネル指名70分11000円
本指名70分12000円
で遊べるよ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ♡
写メ日記見たって伝えてね.ᐟ.ᐟ
次回出勤予定
うみ
お疲れ様😊
おかえりなさいませ
明日昼前から出勤なので、
来てくれたら嬉しいです🥲
台風も重なるので
まだ、荒れてない時
危険があまりなければ
来て欲しいです🙏
ご予約のご連絡もお待ちしております🙇♀️
出勤しました🎀🤍
雨降ってるから気をつけてください☔️
会いに来てくれたら嬉しいです❕🎀
お誘い待ってます🌷🤍
昨日もあいこと遊んでくださったおにいさま
ありがとうございました❣️
本日ラストまでいてます☆彡
明日はお休みになるので
あいこと遊んでくれると嬉しいです🥰💗
おにいさまからのお誘いお待ちしてます💘✨