次回出勤予定
れいな
今日はありがとうございました!
いっぱいお話できて楽しかったです!
また会いに来てくださいね!待ってます☺️
明日朝から出勤します!
お兄さん会いに来て🥺
お誘い待ってる!れいな
次回出勤予定
らぶ
これからECO日本橋店でお世話になります🎀
らぶです❣️
お兄さんと会えるの楽しみにしてます☺️
初出勤は🍓6月28日13時〜19時🍓です😻
優しいお兄さんと会えるの楽しみにしてます🫶🏻
だいぶお久しぶりです✨️
めるるだおー!
20:30から久しぶりに出勤するよー!
そしてスタートから本指さんのご予約、
ありがとぅ!!
今日もラストまで出勤してるから、
悪いけど来てくれる時は気おつけてきてね!
めるる🌷
今日8時からいます!
会いに来てくれたら嬉しいです!
こんばんは♫まりんです♡
本日出勤しました♡
今日も遊びに来られる際は傘お忘れないように☂️
まりんと一緒に雨宿りしましょう♬
明日からはお休みいただきます🛌💤
昨日出勤時会いに来てくれた本指名のお兄様楽しい時間をありがとうございました🥰♡
本日もよろしくお願いします♡
楽しい時間一緒に過ごしましょうね♡
オキニトークもしてます💌
お待ちしております🫶🏻
こんばんわ〜⭐️
雨止んだしお仕事終わりのおにいさん
きこが癒しまくるのでよかったら
一緒にえちえちなことしましょ〜💗
湿気吹き飛ばすくらいにね🔥
ラストまで待ってるよ〜╰(*´︶`*)╯
次回出勤予定
ちい
・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥ ・。
こんにちは☔️
昨日はたくさんのお兄様方お誘いありがとうございましたჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) 💖
今日はお休みなのでカフェでまったり☕️🤍
最近はのんびりした時間が好きだから
お休みの日はとくにのんびりしてる〜( ᴗ ̫ ᴗ )🌸
こういう時間って大事だよなぁˆ. ̫ .ˆ💭
明日からの出勤も本指名さま、初めましてさまも
お会いできると嬉しいです❤️
予定寂しめなので
オキニトーク、姫予約 随時お問い合わせ
いつでも待ってます(- ̫•)♡
X ▷▶︎▷ @0chi_ch 🍎
ちい
・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
次回出勤予定
のえる
6/25 お礼日記
ファイン407 70分指名
話しやすいお兄さんで安心(;;) 次から雨の日の休みはECOね(笑)
KT302 70分指名
話してて楽しくて、イクのも時間も一瞬だったね お気に入りになれたかな?𑁊^. .^𑁊
ファイン206 80分指名
前から気になってたって嬉しい!!2回戦激しかったね、、///来月もたのしみ!
別館203 70分指名
ずっと気になってたっやっと会えたね♪︎
お兄さんの攻めドMなのえるにはたまらんかった、、
短い時間やったのにお誘いありがとうね^. .^
また のえる指名 でまってます❣️
にこです🌸
しばらく雨続きですね😔💧
雨すごくて
じめじめしてるね😭💧💧
まだまだえっちなこと
沢山したいなぁ😚🩷
ラストまでお店にいるので
にことイチャラブ
しにきてほしいなぁ🥰❤️🔥
にこはМなので
Sの方が
にこたんは好きです♥️
きもちいことしよ🤫😘
次回出勤予定
れいな
こんにちは!れいなです!
今日19時から出勤します!
雨降ってるけどお兄さん会いに来てほしいなー!
お誘い待ってます😊
やほー!
スタートから3Pだったり立て続けにありがとう❣️
3Pは当日でも大丈夫です🙆♀️
おすすめは100分から!
何回もいける自信あるお兄さんお待ちしてます♡
お兄さんの2もお待ちしてます♡♡♡
おにいさまこんばんは🌙
夜になってきたね🌙* :゚
今日はずっと雨降ってるね🥺☔️
平日だしお仕事で疲れてるおにいさまも多いのかな…?💭
こんな日は誰かとくっついてぬくぬくしたくなっちゃう🫶🏻💕
しいはまったりしながら、おにいさまのこと考えてるよ♡
雨の音聞いてるとなんだか寂しくなっちゃうから、いっぱいぎゅーってしてイチャイチャしたいな…🙊💕
しいがいっぱい癒してあげるね🩷
お誘いお待ちしております🥰