電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 日本橋店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

のえる

6/25 お礼日記

ファイン407 70分指名
話しやすいお兄さんで安心(;;) 次から雨の日の休みはECOね(笑)

KT302 70分指名
話してて楽しくて、イクのも時間も一瞬だったね お気に入りになれたかな?‪𑁊^. .^𑁊

ファイン206 80分指名
前から気になってたって嬉しい!!2回戦激しかったね、、///来月もたのしみ!

別館203 70分指名
ずっと気になってたっやっと会えたね♪︎
お兄さんの攻めドMなのえるにはたまらんかった、、


短い時間やったのにお誘いありがとうね‪^. .^
また のえる指名 でまってます❣️
只今出勤中

にこ

にこです🌸
しばらく雨続きですね😔💧

雨すごくて
じめじめしてるね😭💧💧

まだまだえっちなこと
沢山したいなぁ😚🩷

ラストまでお店にいるので
にことイチャラブ
しにきてほしいなぁ🥰❤️‍🔥

にこはМなので
Sの方が
にこたんは好きです♥️

きもちいことしよ🤫😘
只今出勤中

れいな

こんにちは!れいなです!
今日19時から出勤します!
雨降ってるけどお兄さん会いに来てほしいなー!
お誘い待ってます😊
只今出勤中

れいか

やほー!

スタートから3Pだったり立て続けにありがとう❣️

3Pは当日でも大丈夫です🙆‍♀️

おすすめは100分から!

何回もいける自信あるお兄さんお待ちしてます♡

お兄さんの2もお待ちしてます♡♡♡
只今出勤中

しい

おにいさまこんばんは🌙

夜になってきたね🌙* :゚
今日はずっと雨降ってるね🥺☔️
平日だしお仕事で疲れてるおにいさまも多いのかな…?💭

こんな日は誰かとくっついてぬくぬくしたくなっちゃう🫶🏻💕

しいはまったりしながら、おにいさまのこと考えてるよ♡

雨の音聞いてるとなんだか寂しくなっちゃうから、いっぱいぎゅーってしてイチャイチャしたいな…🙊💕

しいがいっぱい癒してあげるね🩷
お誘いお待ちしております🥰
次回出勤予定

こと

こんばんは〜!

ことです🐈

急なんですが明日26日10時から出勤します〜!!!

明日出勤したら次は来月になると思いますので良かったら遊びに来てください🫶

こんな感じで急に明日!みたいな出勤が多くなると思いますがお時間合う方よかったら会いに来てね🥹

では、また明日♡

🐈こと🐈
只今出勤中

あいら

こんばんは🌟
あいらです!

本日も16時~出てます🌟
それで一旦22時まで受付伸ばしました😊

たくさんの問い合わせお待ちしております🙇🏻‍♀️🌟
只今出勤中

ここあ

お疲れ様です!



本日ラストまでいてます!



既に遊んでくれた本指名様、初めましてさんありがとうございます‪🫶




昨日の今日で来てくれた本指名様がケーキ買ってきてくれました🥺


甘いのだいすきなのですごく嬉しかったです💓


また東京から大阪来た時は待ってます🍀⋆゜



まだまだ元気に出勤してるので
お誘い待ってます🌟




ここあ☕️
只今出勤中

みく

20時からご予約いただいてるので
それまでは空いてます🈳


遊びに来てねん🫶
只今出勤中

りり

りりちゃん 15:00からラストまでいてます👶🏻🫧

既に1番手遊んでくれたおにいさんありがとう😻
すごいたのしかったよ〜〜〜^. ̫.^♩

2日ぶりの出勤になってしまって前回休んじゃったから来ようとしてくれてたおにいさん達に会えなかったのが悲しいごめんなさい😞💧
でも今日も明日もいるので予定合えば生憎の雨だけど会えたら嬉しいなぁ😿

お誘い待ってるね🎵
只今出勤中

あいこ

今日もいちにちお疲れさまです💫


昨日遊びに来てくださったおにいさま
ありがとうございました❣️


本日ラストまで❗️いてます☆彡


あいこといちゃいちゃして遊んでくれるおにいさま待ってます🐶💗

次回出勤連絡待ち

にこる

お久しぶりです🙇‍♂️
本日から出勤あげてたんですけど、生理来てしまってお休みしました🥺
ご予約たくさん頂いてたのに申し訳ないです....
また近々出勤考えてるので、お待ちください😖