みうです🎀たいきん!
今日は雨の中、
みうに会いに来てくれて
ほんとにありがとう☔️🥹💕
足元悪いのに会いに来てくれたこと、
すっごく嬉しかったよ🫂🤍
お兄さんの心も体も
あたたまってくれてたらいいなー🐰💞
明日もいます(⸝⸝> <⸝⸝)♡
♥6/26(土)9:00~14:00♥
9:00~🙆🏻♀️
13:00~🙆🏻♀️
11:30~❌
時間とコースはお店の人に
聞いてみてね🫶🏻💞
おうち帰ってもみうのこと
思い出してね💭🌙💕おやすみ💤
次回出勤予定
こきん
どうも、こきんちゃんです🩵
来月前半の出勤予定出しました!!!
相変わらず昼ばっかですが...🤦♀️
皆様のご連絡お待ちしております🥺✨
次回出勤予定
うみ
明日ももちろん来て欲しいですが、
日曜日のお昼なら
来れるって方がいれば
オキニトークでご連絡くださいね♡
お兄様たちお仕事お疲れさまです☘️
かのんです
21:30以降🈳です!!
雨の中でもたくさんのお兄様とお会いできてとっても楽しいです🥹
夜中の1時まで受付していますので、まだまだお誘い待ってます♡
戻りましたー!!
お昼ご飯食べた時に急にほっぺが腫れて病院行ったりしてたから帰ってきたのが今になってしまった( ; _ ; )
感染などないのと熱もないので安心してください✨️
だいぶ顔大きく見えちゃうけどごめんね💦
お薬生活にはなる- ̫ -
20時から120分予約ありがとう🥺ᩚ
ネイルも変えたから見に来て〜❣️
やっほ〜 、つきだよ🌙* :゚
今日は19時から出勤してるよ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ♡
今日はサッカー日本代表応援イベントで
パネル指名70分11000円
本指名70分12000円
で遊べるよ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ♡
写メ日記見たって伝えてね.ᐟ.ᐟ
次回出勤予定
うみ
お疲れ様😊
おかえりなさいませ
明日昼前から出勤なので、
来てくれたら嬉しいです🥲
台風も重なるので
まだ、荒れてない時
危険があまりなければ
来て欲しいです🙏
ご予約のご連絡もお待ちしております🙇♀️
出勤しました🎀🤍
雨降ってるから気をつけてください☔️
会いに来てくれたら嬉しいです❕🎀
お誘い待ってます🌷🤍
昨日もあいこと遊んでくださったおにいさま
ありがとうございました❣️
本日ラストまでいてます☆彡
明日はお休みになるので
あいこと遊んでくれると嬉しいです🥰💗
おにいさまからのお誘いお待ちしてます💘✨
こんばんは☺︎かのんです
朝早くから夕方までたくさんのお誘いありがとうございました✨
🈳 18:00〜 会えます♡
雨いっぱい降ってますが、その分かのんが楽しませます😌
相合い傘もしよー!
こんばんは くれあです𐔌՞・·・՞𐦯🤍
今日は17:00ー27:30居るよ🎀🤍
最短で、22:10頃からご案内可能です♡
ご予約してくれてるお兄様ありがとうございます🥺✨️
会えるの楽しみにしてるね〜っ♡
まだまだお誘い待ってます🍒
オキニトークも待ってるね💌
くれあといっぱいいちゃいちゃしよ〜👶🏻🤍
くれあ
みうです🎀今から行きます!
♥6/26(金)19:00~21:00♥
20:30~80分まで🈳♥️
先頭ご予約のお兄さん🚹♡
雨でも会いに来てくれるかな☔️🥺
みうがいーっぱいくっついてあっためるね🫂💕
そして今日はワールドカップ応援イベントでお得に会えちゃう日⚽️✨
ご案内できるのは…
のこり1枠だけです🥺🤍
「今日会えてよかった♡」
そんな日にできるように、
みうがたくさん癒すね🎀
会いにきてくれたらうれしいな(⸝⸝> <⸝⸝)💕
詳しいことは
お店の人に聞いてみてね⚽️⭐️