電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 日本橋店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

只今出勤中

しい

おにいさま、こんにちは🫶🏻

出勤しました〜っ✨

今週残りは平日ずっと雨予報みたいですね☔️🥺
お仕事やお出かけの移動だけでも大変だと思うので、足元には気をつけてくださいね💭

雨の日ってなんだか少し憂鬱になっちゃうけど、その分まったりゆっくり過ごせるのも好きだったりします💕

お仕事で疲れたおにいさまも、雨で気分が下がっちゃってるおにいさまも、しいがいっぱい癒せたら嬉しいな🫧

今日はどんなおにいさまに会えるかな〜って楽しみにしながら待ってます💓

ご予約・お問い合わせお待ちしてます🥰
只今出勤中

しい

おはよう〜っ‪🔆‬

今日は朝から出勤してますっ🥰💕

今週は珍しく朝からいる日が多めだよ☀️✨

朝のゆったりした時間に会えるのってなんだか特別な感じで好き💓

来週以降は朝からの出勤がないかもしれないから、タイミング合うおにいさまはぜひ会いに来てくれたら嬉しいな🥺💕

お仕事前に癒されに来るのも、お休みの日にまったり過ごすのも大歓迎っ🫶🏻

一緒にのんびりイチャイチャして、素敵な時間にしようね🙈💗

今日もお誘い待ってます✊🏻💕
只今出勤中

たこ

おはよございます!昨日は私用でおやすみ頂きました😭今日10時から出勤してます♥是非お待ちしてます😊
只今出勤中

ちい

・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥ ・。




おはようございます☀️

昨日までおやすみで
リフレッシュしてきてました(՞ ܸ.ˬ. ܸ՞)‪‪

温泉入ったり…日本酒飲んだり…🍶♡
いっぱい食べたり……幸せ( ´˘` )💞

お天気もずっと雨予報だったのに晴れてて
最高のお休み期間だったよ〜✨️


また今日からはエコ出勤頑張るから

お兄様といっぱいイチャイチャ時間過ごせたら嬉しいなぁ🫶💗

台風来ててお天気悪いみたいなので…
ご来店されるお兄様は気をつけて💦

本日もよろしくお願いします🙇‍♀️



X ▷▶︎▷ @0chi_ch 🍎


ちい



・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
次回出勤予定

ひなの

おはようございます、ひめのです🐣

朝早起きしたあ〜
まだまだする事あるから
今日も1日頑張ろうね!

そして本題に↓

私情で明日に変更しました...
( なので本日居てないです )


女の子の日前だからかな?
すごくムラムラしやすい😳
明日襲いに来てください!!(笑)



hinano.
本日出勤予定

ねね

75分のお兄さま💗
はじめましてありがとうございます🙇‍♀️
すごい話しやすくてねね嬉しかった🥹
たくさん笑って時間あっとゆう間だった( т т )
最後飲み物も買ってくれてありがとう😿
プレイ中もずっと気持ちい、上手い、って言ってもらえてねね頑張ってよかった🥺
ねねのこともっと知りたい!ってなってくれてたら嬉しいな💭
また会えますように!

75分のお兄さま💗
はじめましてありがとうございます🙇‍♀️
すごい落ち着いてる方で話してて穏やかな気持ちになれた!
ずっと気持ちいって言ってくれてハグしてても落ち着くって言って貰えたのが嬉しかったなあ💭
また会いに来てくれると信じてます🫣🤍
また沢山イチャイチャしようね🫶
次回出勤予定

なお

本日もたくさんの



ご予約いただきましてありがとうございます☺



おかげさまで完売しました💛



次回の予定は6/25日の木曜日なのでよろしければ



是非、来てくださいね💕💕



お待ちしてますね✨✨✨


次回出勤予定

てぃあら

こんばんは🌙てぃあらです👑



今日もたくさん遊んでくれてありがとうです😊



後、ラスト一枠が空いてます♡



来てくれると嬉しいな、、♡


次回出勤予定

こはる

今日はありがとうございました✨

次回の出勤は、7月5日、6日出勤します♡
確定してる分なので増えるかも!?です🤭

またその際は報告します( *´꒳`* )
では、また7月もよろしくお願いします❤️
次回出勤予定

なお

なおです!





今日は26時まで出勤予定です!!!





スマホの調子があまり良くなくて日記上げれなくてごめんね😭





残り時間はあとわずかですが

来てくれたら嬉しいな!!!





めっちゃ待ってるよん✨


次回出勤連絡待ち

こい

こんばんは🌕

こいです❣️

今日はジメジメした変な気温の日でしたね🥹私はバイトがあったんですけど、外にいるとジメジメするから極力中にいるようにしました😖

普段出勤の時しか日記をあげないから、たまには普段のバイト姿の私でもあげてみようかなっ💗💗

みんなしっかりお休みして明日も頑張ろうねっ💖💖

おやすみなさい🥱🥱
次回出勤予定

かれん

7月の出勤予定です😌


少しずつですが、ご予約ありがたいことに埋まってきてます🙇🏻‍♀️♡



オキニトークからのご予約も可能です🙆‍♀️




来月も楽しい時間過ごせますように😌✨




かれん