体調不良のため、しばらくお休みさせていただきます🥲
胃の調子が悪く、ご飯もなかなか食べられず、病院で点滴をしながらしっかり治療しています🏥
元気に復活できるよう頑張っているので、もう少しだけ待っていてください💓
復活したら、またたくさんのお兄さんに会えるのを楽しみにしています🥰
おはよー!ららだよ(っ ॑꒳ ॑c)
今日も朝からいるよー!🩷🩷
でも今日は15時までだから
早めに会いに来てくれたら嬉しいな> ̫ <
久しぶりの晴れ☀️だから
気分も るんるんしてる૮ ◞ ⸝⸝ ◟ ྀིა
お兄さんも ららと一緒に
気分上げて 楽しいことしよ🥺🎶
お誘いお待ちしておりますᐡっ ̫ ᴗ ̳ᐡ
次回出勤予定
ちい
・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥ ・。
おはようございます☀️
昨日はお天気悪い中
ノンストップでありがとうございました☔️💖
お休み前にたくさんえちえちなコトできて幸せだったよ〜🩵
次は水曜日から出勤してます( -⌄• )✧
お休み明けもいっぱいイチャイチャしようね〜💖
ちいちいと一緒に元気を分け与えられたらいいな🌼
心も身体もリラックスできて
あったかい気持ちになってほしいですฅ^.ˬ.^ฅⳊ
オキニトーク、姫予約 随時お問い合わせまってるねദ്ദിᴖ⩊ᴖ)✧
今日も良い1日をお過ごし下さい🌿
X ▷▶︎▷ @0chi_ch 🍎
ちい
・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
次回出勤予定
ひより
おはようございます☀ひよりです🎀
本日も9:.00-15:.00受付終了でお待ちしております☁️
先頭から仲良し様初めまして様ご予約ありがとうございます🥹❤️
お気をつけておこしくださいませ✨
12:00以降から空きですのでぜひお誘いもお待ちしております💭🍀
次回出勤予定
うみ
おはよおございます😊
今日は9時からいます!
ちょっと終わり時間悩んでます...
昼過ぎ来る方いませんか?
それなら確定で伸ばすんですけど...
ご連絡お待ちしてます♡
おはようございます☀️
きょうも楽しみです☺️
かれん
次回出勤予定
るん
おはようございます!
悲報女の子の日です😭
予約してくれた人すいませんまたよろしくお願いいたします😭
次回出勤予定
しい
おはようございます☀️
今日はなんと…超レアな朝から出勤ですっ🥰💕
9時からいるよ〜☀️✨
いつもより早い時間だから、
「朝から癒されたいな☺️」
「お休みの日を気持ちよくスタートしたい♡」
っておにいさまにも会えたら嬉しいな💓
朝のしいはちょっぴり新鮮かも…?🙊💕
まったりイチャイチャしたり、
いっぱい甘えてくれたり、
2人だけの幸せな時間を一緒に過ごそうね🫶🏻✨
早起き頑張ったご褒美に、
しいに会いに来てくれたら嬉しいです🐰💗
今日も素敵な1日になりますように☀️💐
9時から待ってるねっ✊🏻💕
今日も雨の中おにいさんたち
会いにきてくれてありがとう☺︎
明日21日15時からラスト3:30まで
いてるので待ってます〜╰(*´︶`*)╯
明日もきこのことたくさん
気持ちよくしてほしいなっ♡
今出血が始まってきて急遽休みになっちゃいました😖😖
終わり次第出勤します💗💗
わみだよーン!
今日も雨の中逢いに来てくれたお兄さん方ありがとね(*´ω`*)
私の為に1時間も待ってくれてたりとかしてたなんてきいてびっくり!
しかも、べたぼめなの、、、🤭
ありがとうすぎたのだ😭
沢山みんなから元気もらえる言葉貰って明日休みだけど、明後日からもがんばれるよ〜!
今日も、ありがとう♥
オヤスミなの!
次回出勤予定
うみ
お疲れ様です!
結局今日お店にお泊まりになりました!
なので、夜中2時まで出勤します!
雨も上がってきましたし、
是非お待ちしてます🥰
明日は朝9時からとなりますので、
朝からもお待ちしてます♡